サイトリニューアルと更新準備のためCART CLOSEしました(*´ω`)

おはようございます('◇')ゞ

 

ぁぁあ〜

朝晩は冷え込みますが昼間はすっかり春を感じることができるようになりましたね。

 

久しぶりのブログ更新で毎度毎度申し訳ごさいません・・・

 

春から初夏にさわやかな新作そろそろご案内できそうですよ〜

 

 

インスタグラムではちらりと告知しましたが、

まめ家の個人的な事情により、今回の更新で販売方法を変更させていただきます。

というのも、いままで更新の度に新作を複数枚ご用意しておりましたが、

新作の数が多ければ多いほど納期が長くなり、お客さまにお洋服のお届けを長らくお待たせすることも多くなっていました。

 

今回より新作の数を大幅に縮小させていただくことになりました。

新作のご案内数は減りますが、そのかわり完成品として、今着せていただけるアイテムを在庫限りの即納形式で販売させていただく予定です。

即納分につきましては従来のように微調整やご希望着丈でのお仕立てはできなくなりますが、

なるべく生地の伸縮の良い生地選びや、着丈などもいままでお仕立てしてきて需要の多いサイズ展開でのご案内予定です。

 

当分今後セミオーダーと即納品の2本立てでの販売形式となりますが、

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

というわけで、

3月11日CARTCLOSEしました。

CART OPEN は3月20日以降になるかと思います。

また日程が決まりましたら、当ブログとメルマガ、およびインスタグラムにて発信予定です。

 

新作とてもかわいいですよー!

 

ご期待くださいね(*^_^*)

 

まめ。