裸足の季節に〜布ぞうり ありマス

こんにちは〜

 

今晩のCARTOPENの準備〜

着々と〜

 

進んでる?

うん?進んでる気がする?

 

さて、昨年末より当店に Hanauta さん made の布ぞうり(室内履きですよー)

ご案内しておりました〜

 

布そうりを作り始めたの本来の理由は・・・

使わなくなった浴衣や着物をほどいて、草履に仕立てなおして使おうというものでした

着物という生地を長〜く使うものだからこそできるリメイクなのであります

ある意味、とってもエコなものなのであります

 

私自身もいまでは作業にお風呂上りに欠かせないものになっています

 

そこでそんなエコなリメイク布ぞうりを

名付けて *ecoPPA*えこっぱと呼んでください笑

 

ぷぷぷ。

 

 

今回 Completed ITEM として今宵より販売いたします

リメイク品につきすべて現品限りです

 

わんちゃんのお洋服と一緒にいかがでしょうか〜

 

 

ワンちゃんのお洋服も〜

エコなリメイク布ぞうり〜ecoPPA (エコっぱ)も〜

 

ご用命は〜

まめまめ工房まで

 

本日20:00何事もなくばCARTOPENでございます

 

まめ。でした